最近の鳥居みゆき動画

いつ放送したのかちょっと忘れたけど
フジテレビ50周年記念のメチャオボが面白かったです
鳥居ファンとしては「ものまね王座決定戦」が充実してた
淡谷のり子幸田シャーミン清水國明原田伸郎
鳥居さんがハイタ等で口にした人達が出てて
淡谷のり子先生の「下品ねぇ」的発言も見れました
この辺の知識はほぼゼロなので助かりました


爆笑レッドカーペット

鳥居さんの本『夜にはずっと深い夜を』の短編、
「いちゃつき心中」(元はコント「遺書」らしい)のポップアレンジ
狂気の進行度を変化させることで地上波放送可にしたのが賢い
「婚姻届」→「遺書」と繋げて楽しめるし二度美味しい


・ぜんぶウソ
http://www.dailymotion.com/video/xauclk
http://www.dailymotion.com/video/xaucnq
いくらなんでも下らなさ過ぎるwww
でも「ヤリとかマンとか」で糞笑ったからOK


・おもいッきりPON
http://www.dailymotion.com/video/xar27k
http://www.dailymotion.com/video/xatr7z
一人だけシチュコント状態で笑えるw
次週の「顔芸」、「司会者改変ボケ」が楽しみ


「ぷっ」すま
http://www.dailymotion.com/video/xaq0nu
本当にオファーがあったならもっと出て欲しいなぁ


・99プラス
http://www.dailymotion.com/video/xaq13k
二週に渡って放送した99プラスの未公開トーク
2回目でも楽しめるようにエピソードトークのオチの
前後を微妙に改変してくれてるのがありがてぇ