SIRIUS

☆SP
・穴Bad Maniacs
正規で80小節までいけた
鏡の譜面確かめたら57皿増えて確実にパワーアップしてたので
しばらく乱で練習して時々正規でハード挑戦してみよう


・穴DOMINIONハードクリア(乱)
ELISEさんのコメントを見て乱付けたらいけました
5バスでどうなることやらと思ったけど
トリルが散って大分ごまかしやすくなりました


・穴Red. by Full Metal Jacket
25-40小節&50-63小節を片手、それ以外両手を
乱付きで一度だけ試したけど普通に鍵盤が押せない
正規の246キーに該当する部分が厄介なのもあるけど
単純に左片手でプレイすること自体に慣れてないっぽい
正規試してダメだったら放置


・HS、SUD+設定
今まではDPをHS上げSUD+上げでプレイするのにあわせて
SPでもなるべくHS下げSUD+下げをしないようにしてましたが
SUD+200前後の緑数字290前後を試して見たところ
ひどく劣化してたスコアが格段に上がって
AA、冥も大分押しやすくなりました
しばらくこの設定でSPを続けるとして問題はDP
SPの下げ下げを続けると間違いなくDP上げ上げで追えなくなる
それを敢えて上げ上げで続けるか
それともDPでも下げ下げでおせるように練習するか…
どっちがいいんだろうか