鳥居みゆきショートカットまとめ

ほしのあきブログ
ゆってぃTwitpic
ゆってぃブログ
3月15日の月曜おもいッきりPON(dailymotion)
鳥居みゆきがイメチェン ゆってぃは見た!


めちゃくちゃ可愛い!
月曜PONを見るとよくわかるけど、どうやら二回切ったっぽい
(3/16追記:もしかしたらセットが違うだけかも)
金曜PONと世界一受けたい授業特番の間に何かがあって切り、
特番と渋川営業の間にお姉さん所のカリスマかまいたちに刈られたのかな
何があったんだろう?
1. 今後の新ネタやCMの役作りのため(これだと嬉しい)
2. 旦那(側)と喧嘩(2chでよく見るけど流石に無さそう、
 でも振袖のモラルを見て、もしや…と一瞬思った)
3. 何かの決意表明


さっそく待受を作ってみました(240*400)