SIRIUS

難易度11以上は全部プレイしたはず
穴Light Shineと穴Elishaが赤で他は白
DDフォルダにquellがあるそうなので行脚を再開することにしました
今日の分が済んで残り4店舗なので今作まだ一度も行ってない栄の4店舗で終了
灰譜面をプレイする必要があるREDやGOLDは解禁待ち


・R1名古屋南
ジョイントOFFだったけど廃墟だったのでSPマイベスト操作作業
AA、Candy Galy、3y3s、冥は確定、あと一曲どうしよう
やっぱ未クリアの卑弥呼かな


・Ms元禄
なんだこの神メンテ…他のゲーセンでやれなくなりそう
EMPRESSの時と違って判定も合う、ただ1台なのがなぁ
DP穴Light Shineを初プレイ、3回目の皿の後のCNで死亡
CNも二重階段(左側)もあやういのに左右で枚数違う連皿がどうしようもない

・中川メトロポリス
久々にKUREHAさんとお会いしました!
昼にMs元禄の超柔鍵盤で遊んだ影響か判定がずっと行方不明
DP穴Light ShineをノマゲクリアしたけどBP48


・R1中川
てっきり高校生軍団で混んでるかと思いきや廃墟
1曲目にDP穴MIRACLE MEETSで死にかけて
3曲目にDP穴GALGALIMで死にかけた
DP穴ElishaをFLIPでノマゲクリア
左57CN+αが出てきて絶望的なまでに押せなかったのでFLIP左鏡かな
穴Light Shineよりは楽に白くできそう