SIRIUS

☆昨日
VAMOSが入りづらい&昇り降りめんどいので
替わりにジョイテックスクエアで1店舗埋めることに
帰宅後にDDフォルダの条件が15店舗ではなく10店舗だった事に気付いた…

待ってる間にプレイ中の方がREDフォルダを開く所が見れたのですが
RED選曲画面とREDフレームでリアル「震えが止まらん」状態
穴クエ初クリア並に感動した、じんわりときた
CSで好きな時に出来るのに何でだろう
初ACがREDだったからやっぱ思い入れが他作品と違うのかな
エンディングまで変わってたら完璧だった

後ろに待ちが多かったのでHARDCOREコース穴のみプレイ
穴RedでBP115、どうしよう…


☆今日
栄店舗の行脚(意味ないけどメンテやジョイント設定の確認のため)
サーカスが廃墟だったのでSPマイベストの曲調整完了、曲順はまだ
SP穴卑弥呼がアシストでもうちょい
今作はアーバン大須とMs元禄が相性良いみたいです
ちなみにKJは非ジョイント、馬鹿か!!
ジョイントONでも鍵盤変だし判定も合わないので今作は行かないと思います

プレイ内容は、
・灰Redハードでヒヤヒヤ
・穴Elisha(FLIP左鏡)ハードクリア
・穴Light Shine(左鏡)ハードクリア
・穴quell初プレイ、やっぱ最後無理
あと、前作まで穴蠍は右鏡粘着でのイージーが精一杯で
両乱でプレイすることがあまりなかったのですが
今作は両乱で何度もやってるせいか、今日乱打地帯で大当たりを体験しました
でもどんだけ乱打地帯が当たろうがノマゲだとラス殺しで死ぬ