SIRIUS

☆金曜日
アーバン大須に寄るも右台に当たる&待ち人数が偶数
週末じゃ一台のMs元禄は混んでるだろうなーと思いつつも一応寄ってみたら
しばらく2人でだったけどその内一人になって連コイン状態
稼動一週間ちょいなのにこれだと少し心配になる


☆土曜日
鳥居みゆきを見に行ったついでに
アーバン大須でチャージコースの穴を埋め
非利き手の左手ではBSSでスクラッチを回しつづける事ができないので
やはり8分で外に回しつづけるのが良さそう
あと、穴RedのBPが115から86になりました
みんなどれくらい出てるんだろう、ライバルのBP見たいな〜


☆月曜日
GenesisがFLIPでかなりスコア取りやすくなりました
県トップ見たら既に鳥!いつまでたっても敵いません
今作全然新曲触ってないし、無謀なquellより先にGenesisの練習しようかな
あと、MIRACLE MEETSのBSS外方向八分回しに挑戦したんだけど
左手はそれさえ出来なかった、不器用にも程がある