南アルプス鳥居 まとめ

鳥居みゆきの新キャラ「南アルプス鳥居」の
GETライブバージョンyoutubedailymotionに上がってました
前の日記で紹介した地上波2バージョン
GETライブより前なのか後なのかはわかりませんが
細かい所が色々と改変されてるのがわかります
個人的には
・ボディーガード主題歌(最後上がる部分まで歌ってる)
等のインフル関連はGETライブバージョンのほうが好みで
・いやー勝ちましたね、民主党(体言止めでポロリと出すのが好み)
以降の民主党の下りはレッドシアターのほうが好みです
あと、今までに無かった内容としては「ユリQさんネタ」
地上波ではユリQさんがブレイクするまで見れなさそう…
ハイタではボロクソ言ってたけど、もちろん全部ネタで
ウチくるでも名前だしてたしかなり信頼してるんだろうなぁ


どういうところからキャラ構築してこうなったんだろう?
もしブレイクしてなかったら……?というifからなのか、
それとも前に書いた「妻先立ち」の言葉遊びが何か関係してるのか
他の人の妄想を待とう


・地上波初披露「スクール革命」バージョン

・地上波二度目で大好評だった「爆笑レッドシアター」バージョン


・参考動画1
ユリオカ超特Q」(発車の時刻)

・参考動画2
「I will Always Love You / Whitney Houston」(ボディーガード主題歌)

・参考動画3
情熱大陸 / 葉加瀬太郎

・参考動画4
爽健美茶CMソング」