Twitter

存在自体は昔から知っててアカウントは取ってたものの、特に呟く事が思い付かなかったので完全に放置してたTwitterを、2ch大規制を機に始めることにしました。今の所はゼノスレの延長線上としか使ってないんだけど、今後IIDX方面や鳥居みゆきファン方面の人もフォローしてみようかと思ってます。とりあえず後回しにしてるクライアントを使ってみることからだな。でも「今本読んでるから後で……」の無限ループで長いこと先送り状態。

ゼノスレイヤー以外で現在フォローしてるのはaozora_bot_lite。1時間に1回、青空文庫からランダムで1文Tweetしてくれるらしい。面白いこと考えるなぁ。あと、円城塔氏がtwitter上で掌編を書いてるというのを思い出したので後々フォローして読んでみる予定。鳥居みゆきの最新情報のボットもあった気がするんだけど忘れたので後で調べる予定。

あと、はてなダイアリーの更新をTweetしてくれる機能を実験的に導入してみました。どう表示されるのか気になる。