鳥居ファン的「バクマン」の楽しみ方

多分俺だけだと思うんだけど、バクマンに出てくる女性漫画家の蒼樹紅が鳥居みゆきの姉にしか見えない。髪型だけだろって言われたらそれまでなんだけど…姉ちゃんの声が皆口裕子を暗くした感じだったけど、蒼樹紅も皆口裕子が合いそうなキャラな気がするんだよなぁ。今週は特に蒼樹紅のデレが溢れ出してて可愛かったので、数年ぶりにジャンプを買ってしまいました。以下、参考画像。

鳥居姉(google画像検索より)
古坂大魔王のブログ
・蒼樹紅(スキャン)

貼ってみて思ったけど、そこまで似てない…か?鳥居みゆき24時シーズン3の動画がネット上に無いのが残念。俺に画像編集技術があればすぐさま買い物前の通話シーンでの会話に改変するのに…くそっくそっ!

(追記)ハイタまとめの中の人が改変コラを作ってくださいました!なんという完成度……