SIRIUS

・DBR灰CHARGEコースBP518
Twitter内をDPAやらIIDXやらDBRで検索してた時に
DBR灰CHARGEがカオスというのを見かけたので
試しにやってみたら思ってた以上の難しさだった
チャージノーツで封じられた時の運指以前に
チャージノーツと通常ノーツが混ざってる譜面の認識が出来ない
Elishaの何度も同じ箇所にくる二個押しCN地帯が丁度良い難易度


・DP穴大犬のワルツ未クリア
てっきり蠍の上位譜面かと思ってたんだけど
ファントムの上位譜面だったのね…縦連打酷い
あと、左手白鍵8分・右手高速往復譜面の地帯が押せない
REDでスコアタ、両乱フルコン狙いをしたい曲がないので
(AAはマイベストの順序が崩れるので選曲できず
GENOCIDE左鏡右乱はイージー安定してないので選曲できない)
解禁してから粘着する予定です


・DP穴quell(AS両乱)イージー残56%
大犬よりかこっちのほうが練習になりそうなので
しばらくはマイベストとDistorteD曲スコアタがメインかな
ちなみにマイベストの曲順は
No.13→AA→Raison d'etre→quasar→蠍火