最近の鳥居みゆき動画

東海テレビ わんだほ祭り 2009
この前観覧しに行ったイベントの地上波放送が
月曜深夜に放送されて、その録画を今日やっと見終わりました
ゆってぃからリベンジ振りされた鳥居みゆきブリトニーと
"時代 / 中島みゆき"の入り失敗は綺麗にカット
一番印象に残ってたのが、決勝に上がれないと言われて
ふてくされたのか数秒間脚を組んでた部分、素が垣間見えた
どうやらネット上にまだ上がってない?ようなので
もしこのまま誰も上げる気配がないのなら
色々調べてうpするかもしれませんししないかもしれません


・おもいッきりPON!(20091106)
http://www.dailymotion.com/video/xb244a
最後のボケって打ち合わせ無しだよな…
突撃インタビューで培った誘い込み能力が生きてるなぁ
01. ボケ単体でも笑えるようにしつつ
02. 同時に中山ヒデからの質問を誘い
03. 一見支離滅裂なボケの意味が一直線に通る
04. うめぇwww