最近のマイ鳥居みゆき事情

今日のマンモスフリPはノーマル営業と読んでスルー
マーケットだけに「夜には〜」手売りしたりして…とか色々浮かんだけど
読みが当たったので一安心(←見に行った人に失礼)
藤井さんと一緒だったら間違いなく見に行ってたんだけどなぁ


九十九十九 / 舞城王太郎』を読むのに忙しくて
仰天もDONもフォースカインドもまだ見てません…が
拾い物のハイタ#11下アングルVerを毎晩寝る前に見てます
びっくりするほど映りがいい、この角度を提案した人凄すぎる


ケンコバの回のフットンダを録画して見ました
初めてこの番組見たけど非常に和やかな空気
公式サイト見る限り変な心配する必要なさそう
一回でもダイナマイト関西勢を唸らせてくれたらおk


平日18・19時台にCBCラジオで放送してる
サウンド・アスリートという番組の金曜担当女子アナが
毎週絵を描いてるそうで、今週のお題はベルバラのオスカル
番組中にブログで見た人達の感想を読んでたんだけど
鳥居みゆきさんみたいです」突然名前出てきてビクった
サウンド・アスリートのブログ記事
右に髭男爵のひぐち君がおる…ひぐちカッターまで持参してる