SIRIUS:1次解禁

☆SP
・穴DOMINIONイージークリア
正規だと一箇所57トリル+皿があったので
今度ミラーでハードに挑戦してみる

・穴Bad Maniacsイージークリア
これはなかなか練習になりそう
くちびるレイヤーやあからさまな発狂配置から
5鍵盤臭を感じるのは俺だけだろうか

・穴Red. by Full Metal Jacket未クリア
お手上げ


☆DP
・WRDPA[DROP]:2274(FLIP両乱)
トリルあるし固定OPのほうがスコア出ただろうけど
心を鬼にして両乱、なんとか鳥出たので良かったです

・穴DOMINIONハードクリア
1クレ目で全く指動かなかったのであんみつで誤魔化し

・穴Bad Maniacsイージークリア(右鏡)
FLIPかけたほうがいいのかな
あっぷあっぷでどっちが密度高かったか全く覚えてない

・穴Red. by Full Metal Jacketノーマルクリア
イージー付けてても気を抜くと死ねる(コスタでプレイして死んだ)
連皿を早めに入るように意識したら少しずつミス減ったけど
それでもまだBP51