ロンハーSP / マイ奇跡の一枚

・奇跡の一枚
http://www.dailymotion.com/video/xbljay
・抱いてみたい女芸人GP
http://www.dailymotion.com/video/xblm4s
ロンハーは定期的に大きく取り上げてくれてありがたいね
鳥居さん本人が好きな仕事かどうかは怪しいけど……
来年は格付けする側を引いて毒舌振りを発揮してほしい所


さて、せっかく奇跡の一枚の2回目出演もあったことだし
自分の中の「奇跡の一枚」上位ベスト3を上げてみます
正確には「奇跡の一枚」よりも、心を鷲掴みにされた
「奇跡の一瞬間」のほうがメインです
別に化粧やカツラせんでも十分「奇跡」なので
ロンハーの「奇跡の一枚」はちょっと蛇足なんだよなぁ
こんだけあーだこーだいいながら北川景子的変身は衝撃でしたがw


3位:鳥居みゆき24時シーズン3ラストシーン

素を覗いて楽しんだ自分が怒られたような感覚に陥った一瞬感
全部笑顔で揃えようと思って「99プラス」の
おニャン子版ヒットエンドラン直後の一枚と悩んだけど
結局こっちを選択


2位:パンツ エンド チラーン

初見時マジでびっくらこいた一枚
『奇跡の太もも』なら一位


1位:『故 鳥居みゆき告別式』スライド

最近レンタル開始したそうなんで
まだ見てない人はぜひ映像で見て
心を鷲掴にされたらいいと思います