SIRIUS

順調に腕が落ちてます


<1/2>
R1豊橋で1クレ→ダウンタウンで数クレ
二週間振りでしかもその間に風邪ダウンしてたので
どんだけ腕落ちてるか怖かったですが意外と無事でした
bemaniSNSでマイフレのKATUさんに初めてお会いしました
KATUさんに分けて頂いたIIDX愛で今年も弐寺がんばります


・DPスコアリーグ
2回プレイして2回とも19,November引いて2回とも左2+皿
今左皿の矯正をする余力はないのでリーグはSPだけでいいや…


・WRDPA[Brazilian Fire]:1616(両乱)
ダウンタウン遠征記念
うんスコで久々の三桁順位だけど気にしない
乱でやったらCNワケワカメでシッチャカメッチャカ


・DP穴Bad Maniacs(FLIP右鏡)ノマゲクリア
最後の回復のおかげで残82%
FLIP両鏡のほうがよさそう


<1/7>
☆デラ
・WRDPA[Bad Maniacs]:2345(FLIP右鏡)
前半で稼いで後半で失速
一応前回赤付いたものの未だにイージー安定しない
FLIP両鏡にすると前半が押しづらかったのと、
どっちにしろ左57は出てくるのでFLIP右鏡に落ち着いた
水曜までにブラウン管筐体でやり直したい


<1/14>
☆デラ
AA、No.13がなかなかAAを超えず、久々に穴クエやったらBP150
冬だから調子上がるのに時間がかかるんだと無理矢理納得することにした
いくらモチベが低いとはいえ、10クレ前後のプレイ中に
1回は穴クエイージークリアできる程度には維持したいんだけど厳しい
穴クエ以前にAAとNo.13が未だにBP30〜50出るのをなんとかすべきか


・WRDPA[Bad Maniacs]:2351(FLIP)
何で右鏡掛けてたんだっけ?
外したら前半が相当稼ぎやすくなったし
後半も鏡無いほうが押しやすかった
このことに気づいたのが7クレ目あたり
ひどい有様だった調子が戻ってきたのが9クレ目あたり
10クレ目に6点更新して、前半どれだけ稼げても
後半安定して押せないのに気づいて諦めた


<1/18>
REDフレームが欲しかったのでREDパラレル曲の灰を埋め埋め
ついでにマイオリコ曲順ズレるのに目をつぶって
穴AAをひたすらプレイしましたが大半がBP70台、苦手にもほどGIRL
こりゃ間違いなくDBRやらなくなったせいだと思い
久々にDBR灰ロワーをプレイしたらトリルでBADハマリして1曲目落ち
でも久々に穴クエAS+EASYクリアできたので満足、BP100でした


・WRDPA[Mysterious Time]:2168(右鏡)
ランキング見ると両乱が多くてびっくり
とりあえず正規と右鏡でプレイしたけど
どっちもラス殺しの塊が爆発することなく通り過ぎていきました…