年末年始の鳥居みゆき動画

出川哲朗の俺をおいしくしろ!
ネット番組とはいえ公開放送なのにド下ネタ炸裂で
出川の真面目さと鳥居さんのネジのハズレ具合が対称的
出川が「頭おかしい」認定するお店って結局何だったんだろう…
飲み会なんかの初出エピソードも聴けたし
珍しくチャットも読みまくり(NGワード監視?)で面白かった
やっぱりハイタッチは必要です


・大フットンダ
http://www.dailymotion.com/video/xbpq5g
二発目が特に好きです
考えれば考えるほど凄い
・「小で始まる噺家大喜利三段落ち」に変換する発想
・間延びを避ける「小米朝
・「小朝」を外して「小三治」をチョイスした所
もし2番目または3番目が小朝だったらと考えると
ガヤの一人のバカ受けもきっと無かった


・レッドカーペットSP
http://www.dailymotion.com/video/xbq228

いつもの通りうまいことを言うだけでなく
さらりと低レベル客を皮肉っていたことに
自転車に乗ってる最中に気づいた低レベルのどうもぼくです


・おもいッきりPON(初司会)
http://www.dailymotion.com/video/xbs9nq
http://www.dailymotion.com/video/xbs9tf
http://www.dailymotion.com/video/xbs9yt
http://www.dailymotion.com/video/xbsa3l
ギリギリセーフとギリギリアウトの鉄筋渡り
ヒヤヒヤが笑いを上回ってて正直見返すのが怖いです
あと突撃インタビューが見れないのが寂しい
でもPONスタッフのチャレンジ精神は素晴らしい