悩んだ結果のアメンバー

ネタバレの可能性があるものを書くのが怖い

でも気付いたもの・知りたいもの同士で交流がしたい

閉鎖空間に行くしかない


というわけで、amebaブログを試してみます。
http://ameblo.jp/8pturn
アメンバー限定記事は大っ嫌いだったんだけど、
自分のやってることが、小林さんのツイートの「感想」に収まってるのか不安で、
迷惑をかけないためにはこうするしかないという結論に。
僕の妄言が好きな人は申請下さい。


(2/25更新)
とある考えにより、以降の申請承認は基本的に、
twitter相互フォロワー
・ブログ、twitter等で鳥居さんについて語っている方
のどちらかに当てはまる方に限らせていただきます。