鳥居みゆき爆笑ONステージ in 名古屋ハウジングセンター春日井会場

ハードル上げるイベント名ですなぁ
覚えてることを箇条書き(午前)
・「飛石連休ネタ→鳥居みゆきネタ→サイン抽選会」の流れ
のんほいパーク営業の時みたいなトークタイムは無しでした、残念
・てかあんな直射日光の下でトークしたら鳥居さんの美白がヤラれる
・藤井さんのマイクが絶不調、マイク弄りするしかないよな…
・初めてのショートカット生鳥居、やっぱ綺麗
・ハウジングセンターでの「嫁と姑」ネタwww
・営業トークやはり強し、見るの3度目だけど今までドコの会場も大ウケだもんなぁ
・午前のサイン抽選会は場所が悪くて殆ど見えず
・芸能人ですし当たり前の光景だと思うのですが、
 抽選会場→駐車場→2台の車に送迎される絵が何故か笑えました
トークが無いので午前だけで帰ろうかと思ったけど
 トラブル無い状態で飛石連休のネタと営業版「忍者」が見たかったので待つ


覚えてること箇条書き(午後)
・午後も藤井さんのマイクは直ってないままでした…
・途中で司会がコードマイク持ってくる(遅い)
・正月にぼれろ渡辺さんの芸達者振りを見たからか、
 どうしても岩見くんがパワー不足に見えてしまいました
・GETライブもタイタンライブや先日の潜在異色のように
 映画館中継やってくれないかなぁ…やっぱ無理かな…
 どんだけ埋まれば元取れるんだろうか
・午後の鳥居さんは喉が不調、ちょくちょく去年9月のレコメン状態に
・今や営業ライブでしか見れないマサコネタの中でも、
 コミカル演技大増量されてて特に好きな営業版「忍者」が
 ショートカット鳥居で見れたのが嬉しかったです
・子供への好きな生肉質問で「ユッケ」会場ドッカン
 鳥居さんの想定外だったかユッケの時点で受けてたからか
 のんほいパークでの「鶏肉」の時のような返しは無し


鳥居飛石イベ以外のこと
・イベント20分前に会場を(多分)温めてくれた、
 足長クラウンの動画youtubeにありました
 さ ぁ ふ る え る が い い
・家族連れ多いのにイベント前に流れるヒップホップの歌詞が
 やたら物騒だった気がするんですが、
 ハウジングセンター側の普段のチョイスなんだろうか…
 例:少年A / 童子-T
 他の曲でも"薬中"とかいうワードが聞こえたぞw