鳥居みゆきが金髪

先週金曜日のPON!は中々の衝撃でした。個人的には黒髪ショートが好きだったんだけどな〜。『キャラメル少女』や『3Pシーズン2の合コン回』とか完璧。


金髪に関する毛林さんのツイート。
>鳥居がパツ金!?なぜだ!?お盆だからかっ!それとも…
>2:49 PM Aug 13th Keitai Webから
>鳥居がパツ金!なぜだ!?足柄サービスエリア
>リニューアルオープンしたからか!?それとも…
>3:14 PM Aug 13th Keitai Webから

知ってたのか知らなかったのか判別し辛いけど、「お盆」「足柄サービスエリア」がヒントなのかな?でも、(旦那さんの実家に帰省した時に何かあったのかなぁ)ということ位しか浮かばない。でもってこの妄想だと結論が「私的な理由」になってしまう。もしくは「次の仕事に関して相手の両親にお許しを得た」という可能性もあるのか?個人的にプライベートについての妄想はあまり気が乗らないので(といいつつ結構な文量になっちゃったけど)本人or公式の情報公開待ち。


可能性としては
1. 仕事(本芸以外)のための期間限定
 →撮影が濃厚か、でもこのイメージだと音楽活動でも驚かない
  音楽ネタCMネタ好きな鳥居さんだし
  歌詞として言葉を伝えるという表現方法もナシではない
2. 新ネタのキャラのため
 →過去ネタが披露できなくなってしまうという弊害がデカすぎる
3. ノリで
4. 事務所の戦略
5. 穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた
 →「誕生日の318(サイヤ人)→PON!放送日の813(超サイヤ人)」
  この符合を2chで見たときちょっと感動しました
6. 金鳥の夏、日本の夏。
 →さっき「秩父の悪魔」がCMやってた


[before]



[after]


しかし物凄い豹変具合。
ふと思い出したのはこの二人格。


[before:フェイ]



[after:イド]